9/11/2023

はじめに

『シルバーバーチの霊訓』と出会えた喜びと感動


〈『シルバーバーチの霊訓』を人生の指針にしようと決意しました!〉



私が、人類にとって “真のバイブル” である『シルバーバーチの霊訓』へ導かれたのは、2019年の秋ごろでした。スピリチュアリズム普及会のホームページを通して、巡り合うことができました。


スピリチュアリズムに導かれるまでの私は、両親が創価学会の熱心な信者であったため、幼い頃から “お題目” を唱えたり、布教活動などをやってきました。
そして、「自分は一体何のために生きているのだろう‥‥‥」との疑問を抱えながら、悶々とした時を過ごしていきました。


そうした中で、『シルバーバーチの霊訓』との出会いが訪れました。その時の感動は今でも忘れません。そこには、「人間はどのような存在なのか?」「人間は死後、どのような道をたどることになるのか?」「死後の世界とはどのような所なのか?」など、これまで人類が知ることのできなかった “霊的真理・霊的知識” たくさん書かれていました。


私は、スピリチュアリズム普及会のホームページを隅から隅まで一通り読み終えたあと、迷わず「良き霊界の道具を目指して生きていこう!」と決意しました。そして、『シルバーバーチの霊訓』を指針にして、毎日を必死に歩んできました。



〈東京読書会への参加は、大きな霊的恵みです!〉


幸いにも、スピリチュアリズム普及会のホームページには “実践の手引き”  が惜しみなく書かれていたので、遠回りすることなく「霊的真理実践」の歩みをスタートさせることができました。しかし、しだいに一人で霊的真理の学習と日々の実践をしていくことに限界を感じるようになりました。


私は、海外に住んでいるため、日本への一時帰国を期にスピリチュアリズム普及会のメンバーが東京で開いている「シルバーバーチ読書会」に参加することになりました。読書会では、神聖な雰囲気に包まれた中で、霊的真理を学ぶことができます。一人で学習していた時とは比べることができないほど、真理の深い理解が可能になりました。
今は、毎月、オンラインで参加させていただいています。(*毎年、春には帰国して、直接、参加させていただこうと決意しています。)


私にとって「東京読書会」への参加は、霊的生命線 になっています。イエスの部下として、霊的人生を歩むうえで、なくてはならない貴重な時間となっています。




※ブログに搭載している引用とリンクにあたっては、「スピリチュアリズム普及会」の許可を得ています。