10/01/2023

「地上次元に再臨したイエスと出会う」という奇跡

〈イエス公認の「特別読書会」に参加して〉


私は、2022年10月に東京で行われた「特別読書会」へ参加させていただきました。
私は、ハワイに住んでいるため、自宅でオンラインでの参加となりました。当日の朝から、緊張感と胸の高鳴りがあり、心を沈めてゆったりと過ごせるように心がけました。目には見えないけれど、守護霊や背後霊の方々が “場” を整えてくださっているのを感じました。


いよいよ「特別読書会」がはじまり、私が住む場所にも「特別読書会」が行われている東京会場の “霊的雰囲気” が伝わり、この場に参加できる喜びとともに緊張感がさらに高まりました。そしてイエスが地上次元に降臨して、普及会の方を通して、私たちにメッセージを伝えてくださいました。イエスは、直接私たちに語りかけ、激励の言葉と真心の愛を与えてくださったのです!
私は、イエスがずっと全人類を愛し導いてくださっていたことを知って、魂が打ち震え、感銘を受け、涙が溢れてきました。



〈良心の声に従って歩んできて本当に良かった!と心の底から思いました〉



私は、イエスからのメッセージを聞いて、 “霊的真理にそった歩みの努力” をしてきて本当に良かった!と救われた思いでした。霊界の方々の必死の応援と導きがあったお陰で、こうしてスピリチュアリズムに導かれ、「霊界の道具になる!」と決意できたのだと思いました。
そして地上の誰一人として孤独な人はいないこと、イエスをはじめとする霊界の方々は、地上人の誰よりも深い愛で私たちを愛し導いてくださっていることを心の底から実感することができました。



〈私の決意が揺るぎないものになりました!〉



イエスは、2000年の悲願であった地上再臨を果たされ、これから地上人とともに「真のスピリチュアリズム」を全世界に普及させて、「すべての人間を救いたい!」と心から願っていることを深く理解することができました。
私は、地上人生のすべてのエネルギーと時間を、唯一人類を救うことのできる “イエス主導” の「真のスピリチュアリズム」普及に捧げていくことをイエスに誓いました。そして、イエスの忠実な道具となって、全力で歩んでいく決意を固めることができました。
その恩恵に心から感謝し、イエスのメッセージ 最大の霊的宝” を心に刻み、努力を重ねていこうと思っています。





※「イエスの真実の姿」「イエスの再臨」について詳しく知りたい方は、スピリチュアリズム普及会(第一公式サイト)の イエスの再臨ニューズレター をご覧ください。



※ブログに搭載している引用とリンクにあたっては、「スピリチュアリズム普及会」の許可を得ています。